人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児中のどうでもいい日常


by rkmi-rin913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方に

玄関のドアを開けたらば
夕方に_e0065546_23205324.jpg

ドアの前でくつろいでいたらしいニャンコちゃん発見。
その様子を見ていた、りんたんは
「にゃんにゃん!・・・・怖いね~」と一言(笑
どうも一定の距離より近づくと怖いらしい。
ほとんどの生き物にこの法則は適用されているようで
犬が来ても、虫が来ても同じ。
ついでに車もバイクも自転車も怖いらしい・・・(これはいい事なんだけどね)


今日はカメラの電池が切れた午前中に活動していたので
あまりネタがない・・・
ちょっと気になったのはコレ
夕方に_e0065546_23343887.jpg
りんたんはマイクだと思っているらしく、TVで歌って踊れるような曲が入ると必ず持ち出すんだけど、いつもはTVの前に落ちてるのが今日はこんなところにっっ!


ほんとに・・・片付けても×2いろいろ落ちてるはずだよ(ToT)
by rkmi-rin913 | 2005-10-05 23:40