人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児中のどうでもいい日常


by rkmi-rin913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれやれ

やっと調子が戻ってきました。
月曜日くらいからは、ずいぶん楽になってきてはいたんだけど
とにかく薬で眠かった(*_*;

風邪で寒くて眠れなかったとき、すごく重宝したのがコレ
やれやれ_e0065546_23211180.jpg
私が生まれた頃からあるらしい ゆたんぽ
コレを抱いてすごく幸せでした。
なにせ上に3枚、下に2枚着てても寒いんだもん((+_+))




眠くて、買い物に行ってもぼんやりでしたが
クリスマスツリーだけはなんとか買って来ました(^^♪
去年は引越しの片づけが残っていて、買えなかったから満足。
さっそく去年作ったオーナメントもつけちゃいました。
やれやれ_e0065546_2332457.jpg



ツリーと一緒にりんたん用にコレも買いました!
やれやれ_e0065546_23423738.jpg

すっかり、りんたんの宝物です。
一日の半分は手に持ってウロウロ、チョキチョキしてます。
本当はもう少し小さいのが欲しかったんだけど・・・
意外と使いこなしています!!
by rkmi-rin913 | 2005-12-01 23:46