育児中のどうでもいい日常


by rkmi-rin913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

作ってみました(*^_^*)

りんたんの学資保険に入ってる保険会社でクリスマスの小物作り、
なんていうのがあるって言うので、行ってみました。
材料費もかからないと言うので、なんでかなぁ~なんて思っていたら
何のことは無い、名目は正社員募集の説明会でした。
なので、交通費までもらっちゃいました♪
>その中から材料費¥500はちゃっかり引かれてましたが(笑
んで、作ったのはコレです。
e0065546_23264885.jpg

思ったよりかわいく出来ました(^^♪
作っている間、りんたんはおばちゃん達に遊んでもらってご機嫌でした。

先日買ってきたツリー
e0065546_23304696.jpg

いろいろ付けすぎてゴテゴテです。。。
セットなので足りるだけついているのに
かわいいので必要以上に買ってしまったのよ(^_^.)
[PR]
by rkmi-rin913 | 2005-12-07 23:36 | イベント