人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児中のどうでもいい日常


by rkmi-rin913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くまのぬいぐるみ

久しぶりに、百均に行ってみた。
私の目的は親子鍋。
これさえあれば、親子丼やカツ丼がおいしそうに作れるはず!!
ルンルンで他の物も物色していたのですが、
今までついて歩いていた、りんたんがいないっっ\(◎o◎)/!
慌てて裏へまわると、いました。
このくまちゃんの前に。
くまのぬいぐるみ_e0065546_010111.jpg

よほど気に入ったのか、話しかけても、他のくまちゃんを見せても
こいつに頬擦りをしたまま、ほとんど反応してくれない・・・・
しかも、なんとなくべそかいている(-_-;)
どうやら、帰らなくてはいけないけど、くまちゃんとお別れするのが辛いらしい。
私に「あとで(今度の事)くまちゃんと遊ぼうね」と、頑張ってつぶやいた時には、
ボロボロっと涙が・・・
しかし、なぜか欲しいとは言わず、必死に涙をこらえている。
普段と違う態度に困惑する私達夫婦。。。
買ってあげてもいいんだけど、欲しいとも言わないし、
本当はぬいぐるみは、いっぱい持ってるから買いたくないし・・・
なので、さりげなく帰ってみる事にしたのですが
私が、支払いをしている間に、「くまちゃんにバイバイしてくる」
と、戻ってしまったらしい。
流れる涙と、鼻水。
それでも、泣かないように頑張っているりんたん。
結局、買ってしまいました。
この状況で買わずにはいられないよね??
今日は1日くまちゃんと一緒でした(笑
by rkmi-rin913 | 2006-03-30 00:34 | 遊び