育児中のどうでもいい日常


by rkmi-rin913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4歳になりました

13日は、りんたんのお誕生日でした。
プレゼントは、ぜ~んぶプリキュアのおもちゃ。
e0065546_22194732.jpg

何がもらえるか、なんとなく知っていたので
4日くらい前から、とても楽しみにしていたようです。
布団に入ると、お誕生日について語りだして
はしゃぐので、寝かしつけが大変でした。


ケーキは苺のついた、チョコレートがいいと言うのでこちら。
e0065546_222138.jpg



ついでに食べたい物も聞いてみたら、
1番に答えたのは、大根の味噌汁・・・。
他は?と聞くと、冷奴・・・と答えました。
その次の日に、はりきって「ママ、キュウリ(キウイの事です)もね!」と言われました。
パーティのお料理じゃないよね(涙
全部用意したけどね。
キウイは、はりきって頼んだだけあって
すごい勢いで食べてました。
   
[PR]
by rkmi-rin913 | 2007-09-19 22:29 | イベント