育児中のどうでもいい日常


by rkmi-rin913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:付録( 2 )

毎月付いてる

最近の付録
e0065546_22124353.jpg

先月のめ〇えの物。
コレが欲しくて買ってしまいました(^_^;)
こういう単調な仕掛けの物って好きです。
e0065546_22131238.jpg

今月のベビー〇ック。
ロールケーキはナイフでサクッと出来るようになってました。
ケーキにフォークをさすための穴もちゃんと開いていて感心してしまいました。


いろいろ作り物ついでに、この間2時間かけて作ったビーズの指輪
e0065546_22133483.jpg

こういうのは、やっぱり肩がこりますね(ToT)
[PR]
by rkmi-rin913 | 2005-12-13 22:25 | 付録
〇ビーブックの付録作り(@_@)
なんだかんだと40分くらいかかってできた。
e0065546_2340141.jpg
〇ンパンマンのガチャガチャマシーンらしい。
自分の小さい時とはずいぶん違うよねぇ。
買い始めてから毎月すごいなぁ~と思ってたんだけど、今月のは凝ってる
\(◎o◎)/!
手順を間違えないように番号がついてるんだけど、31番まで!!
時間がかかるはずだよ・・・



e0065546_23422867.jpg
←は中に入ってるやつ。
カプセルの中に○ンパンマンキーホルダーが、
入ってる設定らしい・・・
これを作るのがまた面倒でした(>_<)
[PR]
by rkmi-rin913 | 2005-10-01 23:24 | 付録