育児中のどうでもいい日常


by rkmi-rin913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:おやつ( 2 )

おやつに。

相変わらず、適当なおやつを作っている私。
今回は、ドーナツです。
適当なので、出来はひどいですが、
味は、まあまあ?
e0065546_22494249.jpg

なぜ ドーナツか??
それは、りんたんの大好きなアン〇ンマンのビデオに
ドーナツマンが出ていたから・・・・
いや~。食べたいかな~って思ってさ。
[PR]
by rkmi-rin913 | 2006-03-06 22:55 | おやつ

おやつに。

大きなホットケーキミックスを頂きました。
e0065546_22343716.jpg

なので、使わなくてはっ。
ということで、作ったのがこちら。
e0065546_2236333.jpg

蒸パンです。
たくさん作ったので、おやつに、朝ごはんに大活躍でした。
e0065546_22365592.jpg

これはクッキー・・・のはずだったんだけど
やはりホットケーキミックスじゃあ膨らんでしまう((+_+))
箱に書いてある通りに作ったんだけどな。。。
かためのミニホットケーキ・・みたいになりました。
りんたんは、すっかり気に入って「クッキー大好き」と
言ってくれましたが、なんだか悲しい気持ちになっちゃいました(笑
[PR]
by rkmi-rin913 | 2006-02-08 22:45 | おやつ