育児中のどうでもいい日常


by rkmi-rin913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 13 )

e0065546_22533177.jpg

10日くらい前にやっと出しました。
小さいけれど、  >買った頃は、こんな大きさのしか置く所がなかったのよ
昨年もその前の年の事も、記憶にないりんたんは、かなりの喜びよう。
毎日、オルゴールを鳴らしながら歩いてる(笑
こんなに喜んでもらえるのなら、早く出してあげればよかったか・・・・
[PR]
by rkmi-rin913 | 2006-02-28 23:07 | イベント

作ってみました(*^_^*)

りんたんの学資保険に入ってる保険会社でクリスマスの小物作り、
なんていうのがあるって言うので、行ってみました。
材料費もかからないと言うので、なんでかなぁ~なんて思っていたら
何のことは無い、名目は正社員募集の説明会でした。
なので、交通費までもらっちゃいました♪
>その中から材料費¥500はちゃっかり引かれてましたが(笑
んで、作ったのはコレです。
e0065546_23264885.jpg

思ったよりかわいく出来ました(^^♪
作っている間、りんたんはおばちゃん達に遊んでもらってご機嫌でした。

先日買ってきたツリー
e0065546_23304696.jpg

いろいろ付けすぎてゴテゴテです。。。
セットなので足りるだけついているのに
かわいいので必要以上に買ってしまったのよ(^_^.)
[PR]
by rkmi-rin913 | 2005-12-07 23:36 | イベント

リサイクルショップ

先日、パパの休みに子供服のリサイクルショップに行ってきました。
いつもは〇松屋等の安~いけど、新しいものが手に入るところへ
行っていたのですが、今月も来月もある結婚式用のりんたんの服は
安くったって新しいのはムリ。(私の服もないんだもん(>_<)
・・・と思って行ったのですが、やっぱり欲しいようなのは無いんだよね~。
レンタルだと2回借りれば、安いお店で一着買えちゃうしさぁ(-_-;)
で、妥協して買ったのがコレ↓
e0065546_21524857.jpg

本当はドレスっぽいのが欲しかった・・・
でも、帰ってきて着せてみたら思ったよりはいい感じでした!

ついでに買ってきたビーズのネックレス。(こっちは新品)
e0065546_21545489.jpg

ちゃんと子供用って売ってるのがすごいよね(^^♪
サイズもピッタリでした。

しばらくしてなかったビーズ作りにもまたハマってしまいそう・・・
[PR]
by rkmi-rin913 | 2005-10-13 21:57 | イベント