育児中のどうでもいい日常


by rkmi-rin913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新車

e0065546_2381975.jpg

先月買ったのに写真を撮り忘れてた・・・。
りんたんは、アンパンマンのが欲しかったようでしたが、
親の好みでプーさんのです。
本当はピンク色のとか、可愛らしいのがいいな~とか思っていたんだけど、
キャラクターのものばかりで、そんなのなかった<`~´>

少ししか進めないせいか、出しても10分と乗らないけど
気に入っているようです。
[PR]
by rkmi-rin913 | 2006-06-16 22:28 | 遊び

今年も

8割がた母の趣味で成り立っている家庭菜園。
今年は、昨年よりも畑を広げて(少しですが。)
これでもかっていうほど、いろいろ育ててます。
作物が育っていく様子、収穫、
りんたんの教育にも少しはいいかな~なんて思っています。

苗を買ってきたり、種を蒔いたり、いろいろですが
コレは水菜です。
e0065546_2339095.jpg

昨年もですが、芽が出るのも大きくなるのも早いです。


こちらはイチゴ。
e0065546_2339211.jpg

昨年植えた苗です。
お花も可愛いよね。
写真では見えませんが実がついてきていて、食べるのが今から楽しみ(^^♪
ほとんど、りんたんに食べられちゃうんだろうけどさ・・・。
[PR]
by rkmi-rin913 | 2006-06-02 23:42